悲しいお知らせ

こんばんは!おざたくです。


悲しいお知らせです。青森県大間町でとてもお世話になってた方が、お亡くなりになりました。


急な事で今でもショックが隠せないです。


亡くなる前に釣り、晩酌などしようと約束を誓っておりましたが願い叶わず。


父親みたいな存在でしたので、一報聞いた時信じられなかったでした。


色んなお店紹介していただいたり、色んな方と繋がりをもてたこと、マグロや珍味をごちそうしていただいたことに感謝です。


本当にお世話になりました!今までの出来事は忘れません。天国でゆっくり休んでください!


お酒好きでしたので、天国でもたくさん爆酒してるかと思います。


ご冥福をお祈りいたします。