転勤

こんばんは!おざたくです。


本日は上司から転勤のお話がありましたので、ご説明していきたいと思います。


前回の転勤からはや4年。青森県内ではあるが、弘前→八戸に異動してから時間たつの早いなと思いました。


今回は、八戸→弘前のご相談がありました。


実家が弘前にありますし、知り合いも多い……


ですが、八戸にいたいと気持ちが強くお断りしました。


理由は様々ございますが、1番は八戸という場所が好きになったのと、色々お世話になった分恩返しがまだできてない。もう少しいたい気持ちが強いのが理由です。


お断りしましたが、果たしていられるのか?


異動有無決まり次第、またお知らせしたいと思います。