質問

こんばんは!おざたくです。


私について質問がございましたので、少しご説明したいと思います。


質問内容が……「落ち込んだりうまくいかないことありますか?」


はいっ!たくさんあります。


落ち込んでるとこみたことない、想像つかないと言われますがそんなことないです!


うまくいかないのは多々ありますし、落ち込むことが当たり前です。


ただ、心掛けてる事が1つ。


切り替えを速やかに行うです!


いつまでも考えず、この機会を次のステップに活かそうと切り替えます。


もちろん思うようにいかない事もございますが、上記の行いが落ち込んでる姿があまりみられないのではないかと私は思います。


逆に、相手が落ち込んでたり悩んでたりしてたら親身になって聞いてあげたいです。


皆様は落ち込んだりうまくいかない場合はどのように対処しておりますか??

f:id:ozataku20:20220214222316j:plain