最近の休日

こんばんは!おざたくです。

本日は、最近の休日についてです。


最近は例のウイルスが感染拡大の影響もあり、休日は引きこもり状態です。皆様もここまで感染拡大するとは誰もが想像つかなかったと思います。


感染拡大の被害は、主に飲食業界ではないかと思っております。


まだまだ収まる傾向はなく、我慢が続きストレス抱える方が多いかと思います。


個人的には収まり次第、親友とまた飲みに出かけたいなと考えております。


暗い内容になってしまいましたが、ウイルス拡大する前の写真を掲載したいと思います。食べすぎ、飲みすぎで顔面が酷いことになっておりますがご了承ください笑

f:id:ozataku20:20220206175122j:plain